2013年4月8日(月)発売「かぼちゃどぶろく美深」は完売いたしました。

2013年4月8日(月)発売「かぼちゃどぶろく美深」は完売いたしました。

かぼちゃどぶろく美深(北海道美深町商工会青年部、)

 

20130408かぼちゃどぶろく美深販売開始

 

2013年4月8日(月)より町内店舗で販売を開始いたしました「かぼちゃどぶろく美深」は、ご好評いただき同日完売いたしました。

現在、秋の原材料収穫期に合わせ使い製造できるように計画いたしております。再販の際には、再度ご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

商工会青年部では、美深町からの協力を得て、「かぼちゃどぶろく”美深”」の商品化に着手。

商品をきっかけに魅力ある美深町をさらに発信していきたいとの願いを込めて商品名を「美深」といたしました。

 

原材料に、美深町産かぼちゃ「くりゆたか」と、もち米「きたゆきもち」を使用。

2012年12月に完成し、町内試験販売の際は、ご好評いただき3日間で完売いたしました。

 

KabochaDoburokuBifuka

色鮮やかなカボチャ色と、甘酸っぱく、飲みやすさにこだわった口当たりのよさが特徴の「かぼちゃどぶろく”美深”」。

本商品の完成と販売開始につきまして、関係機関各位にご協力いただきましたことに御礼申し上げます。

 

2013年4月8日(月)より「道の駅びふか」、「いけの」、「山井商店」、「セブン-イレブン美深西1条店」で販売を開始いたします。

 

内容量:500ml

価格:1,300円(税込)

販売数に限りがございます。品切れの場合はご容赦願います。

 

美深町商工会 http://www11.ocn.ne.jp/~bifuka/

 

 

名称 かぼちゃどぶろく美深
案内人・ガイド 美深町商工会青年部
販売 2012年12月09日(町内試験販売)
規格 500ml
料金 1300

このページの先頭へ